Vortex Ignitions X10 ECU YZ250F 21-23
商品説明
・レース用部品ですので一般公道使用禁止です。
・改善されたボタンエンドパワーとスロットルレスポンス
・改善されたトップエンドとオーバーレブパワー
・パワーイグニッション&燃料マッピング
・健全な規制を満たすためのDBアシスト
・トラクション - トラクションとスロットルコントロールのためのスタートマップとエンデューロマップ
・より高い回転制限
・燃料噴射装置を進歩させ、霧化とレスポンスを改善
・デュアルインジェクター対応
・マルチファンクションポート - 追加用、ボルテックスマップスイッチ、第2インジェクター、またはスピードシフター - 必要に応じて
・高度なローンチコントロールアルゴリズム - プロライダーによるテスト済みで、最大限のトラクションコントロールを実現
・ローンチコントロールとDTC(ダイナミックトラクションコントロール)は、すべて標準装備のハンドルバーモードスイッチで作動します
仕様・規格
・YZ250F 21-23用。
・10種類のマップから好みのマップを選べます。
・ノーマルECUと取り換えるだけで使用できます(配線処理不要)。
・トリムスイッチで、スロットルバンドLo・Mid・Hiを+12.5%〜-10%調整できます。
・トリムスイッチ調整はドライバーのみで行えます。
・V-ブーストプログラムにより、全域でスパークエネルギーを最大化します。
・レブリミットを変更できます。
・O-リングで完全密封された強固な設計。
・診断コードはOEMと同様に使用できます。
・レース実証済みの信頼性。
・再プログラム可能(ソフトウェアおよびインターフェイスハードウェアは別売)。
セット内容など
同梱品
・ECU
・キットによってはマウントラバーやステー等が含まれます。
注意点など
本商品は受注生産となります。ご注文いただいてから発送まで時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。