2015/10/31 22:07:36
タマダカップ最終戦
明日はタマダカップ最終戦の為お店はお休みです。
大変申し訳ございません。
今年最後のレースですので、みなさん楽しみましょう。
2015/10/02 20:24:04
大変ご迷惑をおかけします。
10/4(日)は諸事情により臨時休業させいただきます。
通信販売の受付・出荷作業もお休みとさせていただきます。
2週連続の日曜日休業となり大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
2015/09/25 22:08:11
タマダカップ第3戦
スプリント・耐久ともに多くのエントリーがあり、天気もよさそうですので
楽しみです。
みなさん練習の成果が出れば…
期待しています。
2015/08/09 13:51:54
新発売です。
DUCATI 1199/899用ボックスセクションスイングアームが
PIEROBON社より発売されました。価格は€3595.56です。
別売でアクスルシャフト・チェーンアジャスターもあります。
送料別途です。
よろしくお願いします。
2015/07/31 21:31:12
日常を取り戻しつつあります。
片づけもひと段落し、日常の仕事ピッチに戻りつつありますが、やはり歳を
感じる今日この頃です。
12年前は決勝の後積み込んで、朝方に広島に帰りその日から営業していました。
11回目の8耐参戦はSSTクラスにクラスを変えて挑みました。
ライダーは、アタッカーとして第1ライダー須磨選手
第2ライダーはベテラン五十嵐選手
第3ライダーはオーストラリア人のフィル選手
バイクはもちろんスズキGSX-R1000で、SSTクラスで1台のみ
タイヤはダンロップという布陣でした。
なかなか良いセッティングが出ず、決まり切らない状態で予選となりました。
アタッカーの須磨選手が2分12秒223のクラス2番手の好タイムをマークしましたが、頭取りの予選方式によりクラス4番手総合30位となりました。
決勝日、朝のフリー走行で第3ライダーのフィル選手が130Rで大クラッシュし、メインカーを失いました。
スタートまで時間が無い中スペアカーを準備し何とかグリッドに並べましたが、トラブルが発生し、サイティングラップ中にピットイン。
初めてスタートできない8耐を経験しました。
数回のピットインを繰り返し、何とかトラブルを克服しましたが、30分程失いました。
でも完走だけは絶対なので、レース続行しましたがまたもやフィル選手転倒。
メカニック総動員で修復しレース復帰。
何とか総合47位で完走することが出来ました。
目標にしていた結果と違いますが、もう一度細部から見直し前に進もうと思います。
今回の8耐にスポンサーして頂いた
NANOTOP様
プロテック様
福井様
ネットプロンプト様
本当にありがとうございました。
サポートして頂いた
スズキ様
スズキビジネス様
Verity様
ダンロップ様
サンスター様
江沼チェン様
Wood stock様
本当にありがとうございました。
名誉監督 水谷 勝様
スーパーバイザー 岡本 満様 河崎 裕之様
メカニック・裏方の皆さん・ヘルパーの皆さん・個人スポンサーの皆さん
そして応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!