2010/06/18 12:00:00
良くも悪くも…
イタリア車という事で、今現在で
わかってきた部分を総括すると
良い点
ディメンションが良い。
悪い点
パワーが無い(市販車としては十分あると思います)。
燃費が悪い。
重い。
悪い点のほうが多いのは、前向きな姿勢の
あらわれと思ってください。
今の状態では、スプリントレースでは問題ないですが
耐久仕様にする場合若干の弊害があります。
ビアッジ効果の表れか、速いバイク的に見られがち
ですが、大きく差があるように思います。
でもそれを言ってしまえば、他メーカーも同じです。
市販車としては、所有感もありハイテクで
よく出来たバイクです。
H.M.Fとしては、RSV4のメリットを最大限
生かせれるように、レーサー・公道車問わず力を
入れていきますので、よろしくお願いします。
2010/06/17 12:00:00
地方選手権です。
行きたいのは山々ですが、体力が持ちません。
ST600に八尋選手が出場します。
応援よろしくお願いします。
写真は関係ありませんが、鈴鹿300kmの時の写真です。
2010/06/15 12:00:00
非常に疲れました。
この三日間で体重が2kg落ちました。
僕超痩せ型なんで、そこから2kgは死活問題です。
多分僕だけじゃなく、チームのみんな痩せたと思います。
H.M.F’sブートキャンプです。
レースの方は、体重が落ちるほど色々ありまして
結果としてはまずまずのデータが取れました。
アプリリアRSV4でレースをするメリットと
デメリットが再確認出来、8耐に向けスケジュール
の組み立てが決まってきました。
今年の8耐は厳しい状況が予想されます。
それまでにネガティブな所は出来るだけ
修正し今出来る万全の体制で挑めるよう
頑張りますので、応援よろしくお願いします。
2010/06/11 12:00:00
鈴鹿300km初日
諸事情により広島出発が送れ、運悪く事故渋滞にもはまり
何とかこの時間に設営が終わりました。
明日からがんばりますので、応援よろしくお願いします。
2010/06/10 12:00:00
どうにかこうにか間に合いました。
今出来ることはやったつもりです。
多くのパーツが今年初物ですので、トラブルは付き物です。
鈴鹿300kmは「データ取りと調整」ですが
レースですので出来る限り頑張ります。
応援よろしくお願いします。
ちなみに写真は見にくいですが、出来上がったRSV4です。