よかった。
無事鈴鹿8耐を完走することが出来ました。
上記1文を書く為に、どれだけの時間とお金と労力を
費やしたことでしょうか。
応援してくれる皆様に支えられて、何とか結果が出せたのも
スポンサー・ライダー・メカニック・ヘルパー無しでは
語れません。
みんなで成し得た結果です。
今年は車輌メーカーを変えたことにより、何のデータも無い所からスタートしました。
何度もエンジンをばらし、車体を組み上げ構造を理解していきながら、欠点を洗い出しメリットを生かせるバイクに仕上げたつもりです。
それでも8耐を完走できる自信は五分五分でした。
僕たちはアプリリアディーラーでは無いので、色々不便なこともありましたが、応援してくれるディーラーさんのおかげで、プロジェクトを進めることが出来ました。
今年で7回目となった鈴鹿8耐参戦ですが、今回の結果も含め
100%の完走率を維持する事が出来ました。
しかも今回は目標であった200周オーバーのおまけ付です。
順位は去年より落ちてしまいましたが、1年目のRSV4での参戦で19位は自慢できる結果だと思います。
とんでもなく暑い中、エンジンを徹夜して載せ替え
大きなミスも無くピット作業をこなしたメカニック
炎天下の中無茶なチームオーダーに答えてミス無く走りきった
ライダー
みんな本当にすごいです。
こんなチームの1員である僕は本当に幸せ者だと思います。
この参戦プロジェクトを理解していただき、多大なる応援をして頂いたCONFIA様・ルナソルジャパン様
オイル等の供給をして頂いたVerity様
パーツ供給で協力して頂いた松本エンジニアリング様
広報&映像で協力して頂いたLike a wind様
チェーンの供給で協力して頂いた江沼チェン様
塗装協力pop in jay様
Dunlop様
NGK様
サンスター様
フレンチューボ様
ネットプロンプト様
今田家具様
プロテック様
小笠原オートショップ様
個人スポンサーの皆様
本当にありがとうございました。
2010年鈴鹿8耐 決勝19位 200周
最後に
応援して頂いた皆様 本当にありがとうございました。
RSVは大詰めの巻。
エンジン2基とも慣らしが終わり、最終調整中です。
もう時間もありませんが、できることは全部やるつもりです。
応援よろしくお願いします。
写真は頑張ってる的なポンタです。
やること山積。
只今2機目のエンジンも組み上がり、タイトなスケジュールも大詰めとなってきました。
やることはまだまだありますが、万全な体制で挑めるよう頑張っております。
僕たちはメーカーのサポートも無ければ潤沢な資金もありません。でも、挑戦する気持ちは負けません。自分たちの身の丈にあった戦い方で、鈴鹿8耐を完走目指し猪突猛進いたします。
応援よろしくお願いします。